会社ブログ

社員旅行

2018.09.16 [Sun]

ブログ

おはようございます、調剤薬局のライジングです。 先日、社員旅行が無事に終わりまし …

詳しく見る

社内ワークショップ🖊

2018.09.08 [Sat]

ブログ

こんにちは、 調剤薬局のライジングです☀️   先日、 接遇をテーマと …

詳しく見る

おはようございます。調剤薬局のライジングです。 昨夜、山口市の一の坂川に行くと蛍 …

詳しく見る

おはようございます。調剤薬局のライジングです。 山口市の一の坂川で6月1日から7 …

詳しく見る

こんにちは。調剤薬局のライジングです。 山口市の維新公園で4月21日(土)、22 …

詳しく見る

こんにちは。山口県、広島県を中心に展開している調剤薬局のライジングです。桜もいつ …

詳しく見る

こんにちは。調剤薬局のライジングです。寒の戻りも過ぎ今日は過ごし易い日になりそう …

詳しく見る

調剤薬局のライジングです。

2018.03.14 [Wed]

ブログ

過ごしやすい季節になりました。 ライジングでは薬剤師さんを募集しております。4月 …

詳しく見る

会社説明会について

2017.11.28 [Tue]

ブログ

こんにちは。調剤薬局のライジングです。 12月13日(水)14時〜17時「広島国 …

詳しく見る

「沖縄をまるごと満喫した感じがする」と、大好評だったのはライジングの福利厚生であ …

詳しく見る

旅行といえば、観光や体験アクティビティなどに行くことが多いですが、「社員が行先を …

詳しく見る

「山口県はオーストラリア県だ」という言葉、聞いたことありますか?これは山口県の観 …

詳しく見る

こんにちは!ライジンググループ本部です。 先日の我が社の忘年会。 ぐうです薬局の …

詳しく見る

MENU
PAGE TOP